【나노갈매기】から【강남갈매기】へチェンジ?! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。


カルメギサルの美味しそうなお店をちょっと前に見つけたんだena

なかなか行く機会がなくって、今回やっと行って来れました~音符


以前は梨大と新村の間の店舗に行ったんだmai

悲しいかな閉まってて・・・・・・(泣

今度こそは!!と思って今回行ったのは江南店sao☆
でもakn あるべきはずの場所にお店が無いっ汗

他のカルメギサルのお店になってるし汗

またもや潰れちゃったのかはてな5!と思って

お店のおねえさんに聞いてみたら

店名だけ変わって、それ以外は変わってないとのコト・・・うーん
系列店なのかなはてな5!

나노갈매기のkonatu はあるけど一体どう言うコトなんだろ!?

その点は結局よく分からないままです笑

ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker




















少し早目の時間帯だったので

店内はまたまたnabi親子のみ笑
ソウル☆Walker



















それにしても表から受ける印象よりかなり広いっええ!!
ソウル☆Walker




















sssはこんな感じsao☆
ソウル☆Walker


























nabiがコチラで食べてみたかったのは

y’sマヌルにんにくカルメギサルy’s

にんにくに目のないnabiには堪らな~~~いyodare
ソウル☆Walker




















色がy’s悪いけど汗

にんにくヤンニョムに浸かったカルメギサルがやって来ましたハート

2人前 17000キュル
ソウル☆Walker




















ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker



























ソウル☆Walker




















コチラのお店もチゲがおまけでついてきakn

肉料理を注文書くするとチゲって普通についてくる物なのはてな5!
ソウル☆Walker




















ケランタン生もサービスでしたハート

チゲより嬉しかったかも~( ´艸`)

見ての通り出汁がちょっと多めの感じでおいしかったkonatu
ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker




















焼けて来ました~ぷ

いっただきま~すyodare

う~~~んakn

期待してたにんにくヤンニョムがnabi親子のseiなお味じゃなかったぁ・・・(泣
ソウル☆Walker



















ちょっと満足いかなかったのでププッ・・・

フツウのカルメギサル1人前を追加注文書く 8000キュル

コッチの方が断然おいしいかも~~~手

満足まんぞくふぅ やっぱシンプルイズベストだね笑
ソウル☆Walker



















お会計の時に飴キャンディをもらおうと思って選んでたら…

遠慮せずに持って行って~バイバイ

このどっさりの量をニギニギして渡されました♥akn♥

nabiってばそんなに物欲しそうな顔してたのから苦笑
ソウル☆Walker




















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート