【고모네 떡볶이(コモネトッポッキ)】で朝からおでんを堪能♪ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。



ゲストハウスの朝食TIMEが過ぎちゃったのと

おでんおでんが恋しくなったのとで朝食代わりにsao☆
ソウル☆Walker



















朝早くてもこの種類豊富な状態ええ!! すごいよね~パチパチ
ソウル☆Walker




















せっせと準備に勤しまれてsei

頭につけたリボンバレッタが妙に可愛い( ´艸`)

実はお顔も可愛いんですよ♪-ω-
ソウル☆Walker



















nabiの大スキなおでんが、1ヶ所に所狭し・・・汗と詰め込まれてます笑
ソウル☆Walker




















矢印はおでん用のお醤油

他のお店とかだとハケが置いてあるんだena、ココはスプレー方式sao☆

NICEアイデアと言うべきかは微妙だけど・・・笑
ソウル☆Walker


























大スキなおでんseiスープ登場キラキラ 1本 1000キュル

ホントおいし~~~yodare

食感といい弾力といい、スープのちょいピリ辛な感じshokopon もう最高手

お腹も心も満たされました笑3 さぁ今から遊び回るぞぉぉぉおー
ソウル☆Walker




















nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu
矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート