憩いの場所【清渓川】でゆったりと時間が流れてく~♪ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。秋夕ソウル旅♪<2013年9月>チューリップ。



nabiこう言うの大スキ

清渓川の横のビルにあったのを思わずseiパチリッ
ソウル☆Walker


























シンボルの渦巻き

(nabi親子には別名があるけどね♥akn♥
ソウル☆Walker


























下の方がこんな風になってるの知ってましたはてな5!

nabi今回こやって見るまでずっと

こんな風にホラ貝みたいになってるコト知らなかったの苦笑

↑seiで見た感じの通り

下までど~んとあると思ってたからビックリええ!!
ソウル☆Walker




















秋夕の穏やかな風景shokopon
ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker




















秋夕だからか、こんな方々が登場!!

これからどんな行事があるんだろはてな5!
ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker





















ソウル☆Walker




















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート