【CongeeHouse】たっぷりアワビのお粥に大満足~♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。ソウル旅♪<2013年6月>チューリップ。


2月韓国を一緒したお友達から

y’sココのあわび粥がおいしいよy’sって

教えてもらったので、楽しみにやって来ました~音符

以前ソウルロイヤルホテル前にあった時に

1度行ったコトはあったんだena

その時は普通に、エビとか海鮮を食べたので

アワビのコトは知らなかった汗
Orange☆Nabi

























店内はシンプルで小綺麗な感じshokopon
Orange☆Nabi




















ドド~ンと魔法瓶でやってきたお茶お茶
Orange☆Nabi


























パンチャンは全てキムチだった笑
Orange☆Nabi




















楽しみにしてたアワビ粥の登場shokoponパチパチパチパチッ

特アワビ粥 15000キュル

ちょっと薄めなアワビが、見た目気持ち悪いくらい入ってsei

←何という表現苦笑

クリーミーな味付けに、シンプルなアワビが

マッチしてておいし~~~yodare ハマるかも♥akn♥

しかもたっぷり入ってるから、スプーンですくった時に

アワビが無い時がない!!
Orange☆Nabi



















マミー注文書くの海老粥 7000キュル

ベースのお粥があって、そこに具材を放り込む感じじゃなく

具材ごとにお粥の味が違うのか

アワビ粥とは全く違う味のお粥の魅力に惹かれる笑

アワビ粥と交互に食べるとぐーチェゴ!!
Orange☆Nabi



















キムチの販売もしてakn
Orange☆Nabi




















朝だけみたいだmai

お店の下でチラシを配ってらして

そのチラシを持って行くと10%オフになるみたいkonatu
Orange☆Nabi



























Orange☆Nabi

























遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート