【TWO SOME+COFFEE】でちょっと休憩♪ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

チューリップ。ソウル旅♪<2013年6月>チューリップ。


東和免税店に行くayaテクテク歩いてきたので

中に入る前に近くにあった

大スキなカフェ「(ハート)TWO SOME+」(ハート)でちょっと休憩笑3
Orange☆Nabi




















外観もお洒落キラキラ2
Orange☆Nabi


























2階もあったんだmai上るのが面倒で笑

1階でお茶したので雰囲気は分からず…
Orange☆Nabi




















Orange☆Nabi


























喉が渇いてたんだena

このセットにかなり惹かれちゃったハート

クロテッドクリーム付きなのがまたステキパチパチ
Orange☆Nabi


























でもコッチにも惹かれる・・・うーん
Orange☆Nabi

























他にもこんなに美味しそうなケーキがいっぱいウインク
Orange☆Nabi



















コレおいしそ~~~yodare
Orange☆Nabi




















ヨーグルトもパッケージがseiだしおいしそうアハハ…w苦笑い
Orange☆Nabi




















テイクアウトテイクアウト可能なスープも置いてあったー
Orange☆Nabi





















Orange☆Nabi


























全てが美味しそうに見える笑

思うままに買ってたらトレーが2つくらいになってしまいそう苦笑
Orange☆Nabi


























カフェラテの種類もたくさんありakn
Orange☆Nabi




















Orange☆Nabi




















結局nabi親子が注文書くしたのは

左(マミー):アイスラッテ 右(nabi):バブルラッテフラッペ

やっぱカフェラテ自体がおいしいから、何に変化してもおいしい!!

nabiのはバブル(タピオカ)が入ってるんだmai

吸う度にいくつものバブルが口に入って来て

いい加減コーヒーを飲ませて・・・・・・(泣

って思うくらいタップリ入ってました笑

バブルはフラッペのせいか、外側がy’s硬くなってたのが残念だったena

でも程よい食感でおいしかった( ´艸`)
Orange☆Nabi




















Orange☆Nabi

























遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行 ブログランキングへ
BabysBreathさんのMyノート