久々に【明洞栄養粥】へGOGO~♪ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 seiからまた1月韓国の記事に戻りsei


 久々にココ 矢印のお粥が食べたくなってGO~走るして来ましたムフッ
 前に行ったのは、まだ店舗が地下にあった時だったから、かなり久し振り汗
 その時nabi親子のお粥だけたまたまだったのかどうかは分からないmai

 めちゃくちゃ塩辛くて食べられないくらいだったのね苦笑 それから全く行ったコトなくって笑
 最近テレビとかでも見かけるし(…ってコトは味付けも濃くないってコトはてな5!)と思ってー


 新しい店舗は出来立てってのもあって、とっても綺麗でしたキラキラ
Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi



































 観光客の♥akn♥の定番だからなのか、かなり混んでakn
Orange☆Nabi


























 テーブルに置いてあるキムチ3種
Orange☆Nabi



































Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi



























 ちょっと記憶がなくなって来てるので定かじゃないmai

 確か2人して同じ物エビ粥はてな5!を注文書くしたような…笑 だとしたら1人前8000キュル

 今回は濃くなく普通~に美味しかったkonatu 本当はじゃがいも餅も頼んでみたかったんだena

 お粥平らげた上では入らなそうだったakn仕方なく断念ガクリ

 次回来る時は、お粥を蹴ってもイイからじゃが餅食べてみたいなぁ~yodare
Orange☆Nabi































Orange☆Nabi


























Orange☆Nabi


































 nabiのseiに遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei

 これから韓国に遊びに行かれる方の少しでもお役に立てたら嬉しいkonatu

 矢印のサイトに参加しているのでボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行 ブログランキングへ