屋台Gourmetエトセトラ( ̄∀ ̄*) ② | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

  大スキなソフトクリームの屋台の半分を使って出来ていた練り天屋台屋台
   マミーが食べてみたいというので1本買ってみakn
Orange☆Nabi

























  どれにしようか迷った結果イセエビエビに決定!! 1本 2000キュル
Orange☆Nabi

























  とりあえず簡単に揚げた物をストックしておいて、注文書くが入るとそれを温め直す意味を含めて
  再度揚げるって感じみたいですsao☆
Orange☆Nabi


































  ジャジャーンキラキラ よく揚がってて美味しそうだよねshokopon
Orange☆Nabi

























  見た目と違って中はまだちゃんと火が通ってなかったらしく、正直・・・ちょっとグジュってて不味かったみたいガクリ
  初練り天だったaya、美味しくないのに当たって残念そうなマミーでした汗
Orange☆Nabi




























  nabiがいつも買ってるおでんおでん屋台
  おでんだけじゃなく、トッポッキ・練り天・ソーセージ・から揚げ・キンパプ等々がありsei
Orange☆Nabi

























Orange☆Nabi

























Orange☆Nabi

























  いつもホテルに帰り際に買うのでおみやげしてもらってsei
  練り練りに弾力があるし出汁が美味しくってyodare 最近はココのお店のばかり買ってるかなぁー
Orange☆Nabi




























  今回ヘアアクセマイガール(メモ)を買った屋台
  行く度に新しい種類が出てるから、見てるだけでも何だか楽しいよねハート
Orange☆Nabi


































Orange☆Nabi




























  いつものヌーンスクエア横のケランパン生屋台
Orange☆Nabi

























Orange☆Nabi

























  ちょうど焼きあがったばかりだったみたいで、熱々を買え**yumi**( ´艸`)
Orange☆Nabi

























  やっぱりこの屋台の方が、生地に甘みがあってnabiには美味しいyodare
  卵のおかず的な味と、生地の甘みとのハーモニーが何とも言えずまいうーぐー
Orange☆Nabi




























  最後はネイリパ横にあるホトッ屋台屋台
  寒かったから熱々が食べたくて、残り3個くらいが売れるのを待ってから買いました笑
Orange☆Nabi

























  素早い手つきで次々にひっくり返していきsei
Orange☆Nabi

























Orange☆Nabi

























  やっぱり日本で食べるのとは違って美味しい~じゅる・・
  薄めな感じなのにせい。はてな5!の食感もちゃんと残ってるし、中の黒糖がトロshokoponッとしてるのyodare
  トロshokoponッとし過ぎてて気付かない内に服を汚しちゃってました苦笑
Orange☆Nabi

























Orange☆Nabi



























にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村