チョンウォンスンドゥブでうなぎチャン達とディナー☆ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

韓国Seoul旅♪<2011年7月>辛ラーメン



サイン会の整理券並び中のsei

うなぎsei3人seinabiの4人で行きakn

何が食べたいはてな5! やっぱ焼肉はてな5!

チヂミ!! スンドゥブ!!ってコトで

明洞にあるチョンウォンスンドゥブに行って来ましたー

(明洞内から絶対に動けないから行動範囲がかなり狭くって苦笑

夕食時とあって、店内はかなり混みあってました汗
(外観は♥akn♥開店前に撮ったので、y’s雰囲気は違うけど笑


1人1品ずつ(純豆腐)ぷらす

例えばチヂミとか焼肉を取らないといけないのか

食べたい物を1品ずつ(4人で計4品)でも

イイのか分からなかったんだmai・・・

みんなそんなには食べられないってコトだったakn

最終的に注文したのは

海鮮純豆腐1人前,海鮮チヂミ1人前,骨付きカルビ2人前です

たいがい専門店に行くmai

いろんな種類の食事が出来るって何かいいね~♪-ω-
Orange☆Nabi



















パンチャン登場~拍手♪

Orange☆Nabi



















☆トッポッキ

見た目は辛そうじゃなかったから食べたてみたら

か・・・か・・・辛~~~いっ火

4人中3人が撃沈ガクリ

残りの1人は辛い物が得意だったaknコレは彼女の物に笑

おもち自体はモチモチしてて美味しかったから残念汗(-"-;A

Orange☆Nabi



















☆ニンニクの芽かなはてな5!

食べてないから分からず苦笑

Orange☆Nabi



















☆エゴマの葉のキムチ

Orange☆Nabi



















モヤシと海苔なんだけど…

コレをどうやって食べるのかが分からなかった汗。

とりあえずそのまま食べたんだmai

お隣の席のオジさん達は何やら違う食べ方をしてたのsao☆

今度行くコトがあったら、是非食べ方を聞いてみたいなぁshokopon

Orange☆Nabi



















☆お野菜野菜

Orange☆Nabi



















☆熱々の海鮮純豆腐ー

美味しいんだけど… やっぱ超辛~~~い炎

またまた4人中3人悶絶ププッ・・・

konatu今回は下にある生卵生を入れて

調節出来るので大丈夫ぐー

2個も入れちゃった笑

辛い物が好きな彼女は何だか食べ辛くなったみたいだけど汗

辛くて食べにくいena、nabiやっぱ純豆腐seiだなぁ~ハート

って気付きましたyodare

Orange☆Nabi



















この生入れ可愛いよねshokopon

何枚もお皿が並ぶから邪魔にはなるんだけどね・・・(-"-;A

Orange☆Nabi



















純豆腐と同じ石鍋で出て来たゴハン

固さも良かったし美味しかった( ´艸`)

Orange☆Nabi



















☆海鮮チヂミ

美味しかったんだmai

日本人が想像する粉を使ったチヂミ

って言う感じではなかったかな…

どっちかって言うと、フワッとした卵焼きの中に

海鮮とかニラが入ってるって感じはてな5!笑

でもコレはコレで美味しかったよyodare

1番の取り合いの品だったくらいププッ・・・

Orange☆Nabi



















☆骨付きカルビ

やっぱり牛だね~笑

konatu柔らかくて美味しかったぁぁぁyodare

Orange☆Nabi





















遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村

韓国旅行ランキングへ
BabysBreathさんのMyノート