初ビーズ刺繍(o^^o) 以前作ったオパール風レジンパーツの周りを、小さなビーズでチクチクと…の細かいので大変でした。 イベントの少ない今の時期はこういった普段なかなか出来ない手芸をするのが好きです。 こうして気分転換を沢山して秋から始まるイベントたちにむけてたけさん作品つくろうと思います。 ついでに8月からの今の時点での出店決定している参加イベントです。 **8月** フジの手作り市 (実は名前がよくわからないのです…) フジグラン高陽前 ふれあい広場 住所:広島市安佐北区亀崎1丁目1-6 **9月** ☆第21回広島ドリームプロジェクト
場所・広島駅南口地下広場 2017年9月10日㈰11:00~16:00 (http://s.ameblo.jp/ryokuryokukza0605/entry-12296362384.html) ☆マドレバザール 広島経済大学興動館 11:00〜14:30 **10月** ☆Handmade+1 in ひろチカ 10月9日(祝) 場所 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前) (http://hirotika.exblog.jp/) ☆第19回手づくりフェアin広島 10月20日〜10月21日 10月20日 10:00 ~ 17:00 10月21日 10:00 ~ 16:30 広島県立広島産業会館 西展示場 (http://www.hiroshima-tedukuri.jp/) こちらはお友達との共同出店なのでいつもと名前がちがいます。 わかり次第またご報告します。

Orange Countryさん(@m.mituba)がシェアした投稿 -