今日はお出かけの予定だっのですが子供が体調不良で学校をお休みしてしまったので、お家でのんびりすることに…来月はイベント出店ラッシュになるので、その前に息抜きがてら自分のものを作るろうと、ずっとつくりたかったニャンコの足跡シリーズの指輪とパーツ、そして以前購入したハートの台でピアスを作ってみました。 これくらいならなんとかなるかと思ったのですが、隙間ができないように並べるのとデザインを揃えるのが大変でした… なんとか出来上がってながめてみましたが、 専門で作られてる方の完成度には到底及びませんが、自分用なら大満足☺️ ひとまず満足したので、イベントに向けて準備を始めます。 5月ののイベント予定です ☆5月5日 フラワーフェステバルにFUKU/193さんのブースにちょっとだけ作品ならべさせていただきます。 (ただし、雨が降ったらテントをたてないそうなので、そのときはだしておりません…) ☆5月16日生協手作り市 コープ温品駐車場 10:00〜15:00 ☆5月26日〜28日 ロハスフェスタ広島 旧広島市民球場跡地 26日・27日 10:00〜18:30 28日 10:00〜17:00 ☆5月30日・31日 広島経済大学興動館 HUEカフェ 11:00〜15:00 といった感じで私にしては珍しいくらい色々なイベントに参加するので、今も裁断済みのかばんたちがはやく手をつけろとせかしてきてます。😅 #息抜き手芸#参加イベント

Orange Countryさん(@m.mituba)がシェアした投稿 -

AD