「さん」 | 東播! 踊る釣り人間

東播! 踊る釣り人間

東播磨中心に遠矢流ポイント釣法で踊り続けています

タコノサンドロスこと、踊る釣り人間です音符

 

踊る釣り人間ブログでは

「くさべ渡船」さん

「つりぶねかどの」さん

と書いてるのにへぐり渡船は「さん」を付けてない事が多い件星

 

ここは私も自分で気にしてましたえー

そもそも踊る釣り人間はメーカーやお店に

「さん」をつけるのは違う感じもしますアセアセ

 

「ダイワさん」「シマノさん」

ダイワなんて「さん」を付けるくらいなら

「グローブライド株式会社」と正式名称で言う方が・・・キョロキョロ

 

直接的な付き合いがあるならともかく

イチユーザーが「さん」をつけるのは何か変だぞ?と。

そもそも「へぐり渡船」がオフィシャル名称ですし、

やはり「さん」は必要ないかと。

 

というわけで今日はへぐり渡船様でタコ釣り!

今日も凄いです(踊る釣り人間以外チョキ

 

300gクラスがボコボコが釣れたり(踊る釣り人間以外チョキ

2キロ以上のタコ連発させたりで(踊る釣り人間以外チョキ

みなさん大満足(踊る釣り人間以外チョキ

 

本当に絶好調拍手

ショート便でこれだけ楽しませるのは正直に凄いと思ってますびっくり

 

しかし踊る釣り人間は見事においてけぼり・・・。

まぁ今回は、あえて的な感じでもあるんですが、

詳しく書くと「グローブライド株式会社」の悪口になるので書きませんグラサン

 

また、「さん」の件

へぐり渡船の奥さんはこう言ってました

 

 

------------------------------------------

★2017年の総釣行日数:43日

■釣行時間7:00~11:00
■天候:晴れ
■潮:大潮
■水温:23.1℃
■釣果:14匹
------------------------------------------