ゲストは今井麻美さんです!!!! | 「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

「おれんじ☆かのん」放課後ブログ

広島市中区のコミュニティFM放送局「FMちゅーピー」で
アニメを中心に音楽を取り上げていくサブカル番組
毎週金曜日夕方17時30分から放送!(略称は、おれかの)

今週はりかりん&つっきゅん回です~。


先週のメイドさんとは真逆なスーツ放送!シャキッ(`・ω・´)


おれんじ☆かのん 放課後ブログ

なんか、お菓子会社の営業さんみたいになってしまってますね(笑)

実際つっきゅんはスタジオの外にいると、営業さんとよく間違えられています・・・(^o^;)





おれかの、9月からUstカメラの配置が変わったんですが、

放送中のカメラはこんな角度で設置されていま~す!

おれんじ☆かのん 放課後ブログ


以前より、近くで表情を見ることができるんですね~ヾ(@°▽°@)ノわっほい


ただ、ちゅーピー人形たちが映らないのが寂しいです(´・ω・`)


Ustでこんなことやってほしい!こんなコスプレ見たい!などありましたらメールで教えてください♪

可能な限り、チャレンジしていこうと思います!!




そうそう、「おれかの”必殺技”クッキング 」のコーナー

なんと事件が起きちゃいましたよ!!!!


今週はなんと・・・つっきゅんの技が・・・


どう考えてもアレだった為・・・


りかりんが・・・

おれんじ☆かのん 放課後ブログ

勝利しました!!!!!!!!!イェイ☆


りかりんの技が良かったのか、

つっきゅんの技が微妙だったが為にりかりんが選ばれたのか、

その辺は濁しておきます(笑)


写真は今までで一番嬉しそうなりかりんです!


来週もこの調子でいっちゃいましょう!!!





そしてみなさん・・・お待たせしました!


18時台は、今井麻美さんのインタビューをたっっっぷりお届けしました!!!


おれんじ☆かのん 放課後ブログ

声優になったきっかけや、演じる事と歌をうたう事への想いなど、

とっても真面目なお話を聴かせていただきました~!

夢を追いかけている方の心に響くお話だったんじゃないでしょうか!


11月27日に4枚目のアルバム「この雲の果て」をリリースされるということで、
こちらのアルバム、対象店舗にて早期予約をすると豪華プレゼントが当たる抽選に応募できるそうです!

今すぐ予約するっきゃない!!

キャンペーンの詳細は今井さんのHPでご確認ください~。

http://5pb.jp/records/sp/asami/






今井麻美さん、彩音さんのインタビューをさせていただいて、

収録後、しばらく放心状態になったのはここだけの秘密です(笑)