本日のヨガlesson。


腹筋つかいました。
割れたらどうしよう〜
(↑もちろん、ありえません)


体幹にいまいち、力が入らなかったので
実際は、たいして使えていないと思いますが


もうすでにお腹の筋肉痛は始まっています


今日も、ハード系lessonでした
先生は、癒し系なのに


{42D9F16B-D153-4C0C-9AAD-1F29C31AD106}


lessonが終わった後は
ヨッシー(バラボ講師もヨガ参加♡)の
手作りパンを食べて(詳しくはコチラ見てね♪


オーダーしていたストラップを受け取り
{23C6E66C-52A2-40D4-BD03-4B9979782960}
cotucotu385ちゃんいつもありがとう
今回はname入りで、部活のエナメルバッグに
つける予定♪


みんなでおしゃべりして
心も体もリフレッシュ。


{7AFCC7BD-942D-4A3D-B888-ADD711A9C024}


最近のお気に入りは
脚全体をくるくるまわすこと。

正確には股関節まわし?

脚を両手で抱えて
付け根を意識して大きくまわします。


このヨガlessonでいつもやってて
気持ちいいので
家でもやるようになりました。


私の足。
浮腫みやすいし、静脈瘤あるし。
わりと手厚いです


(でも細くはならないんだなぁ