息子もうすぐ10ヶ月☆ | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

あと4日で息子も10ヶ月です。

娘と違ってちょっとした音でも起きちゃうし
まだ夜も2~3時間おきの授乳で
オシッコの量も多くてオムツも夜中に1~2回変えないと起きちゃいますガーン

後追いもすごいし、引き出しを開けて何でも出しちゃうあせる

そんなこんなでブログの更新もできず…でしたが
昨日ついに3歩歩きました~。

娘は10ヶ月で歩いたからちょっと早い。

今はソファーの上ったり、
手を伸ばしてテーブルやワゴンの上の物を落とすので
目が離せません。

しかも抱っこかおんぶじゃないと昼寝しない~!

肩腰膝が痛いぞ~。

ちょこちょこと仕事をしていますが
本格復帰はまだまだ先になりそうです…。

昨日のハロウィン。

ここ数年は娘を仮装させて出かけていましたが
今年は私の気力が無く汗うちでのんびりと。



飾り付けも控えめに、
手作りハンバーガー、かぼちゃのシチューにかぼちゃサラダにしました。