軽いのに美肌に見せる☆リ ダーマラボのモイストBBクリーム☆ | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

最近またリピートで使い始めたリ ダーマラボさんのオールインワンジェル、モイストゲルプラス。

馴染みがよくてお肌にハリが出るのでとても気に入っています。


同じシリーズからBBクリームが新発売されたということで
今回モニターをさせていただきました音譜


リ ダーマラボさんはドクターズコスメで低刺激なのに、
43歳の私でも満足できるエイジングケア効果があるんですよ~。

モイストBBクリームは美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラーファンデーションの1本5役でエイジング機能までついたBBクリームなんです。





かわいいピンクのチューブです。




73%が美容液成分!
高い水分キープ力で小じわたるみを徹底的にエイジングケアしてくれます。

ソフトフォーカスパウダーと偏光パールパウダーが肌を滑らかに顔色よく見せ、皮脂コントロールパウダーが化粧崩れを防いでメイクしたての肌をキープ。

さらに肌にストレスが少ないノンケミカル処方と10個のフリー処方なのにSPF33/PA+++を実現

いいことづくめです。

早速つかってみたのですが、まず感じたのはとてもつけ心地が軽い!

ファンデーションやBBクリームにありがちな被膜感と言うのでしょうか、皮膚呼吸が妨げられているような感じがなくて、スキンケアみたいな感触です。

オールインワンジェルの後すぐにつけてもよれずに、ピタッと密着する感じです。




ワンカラータイプって赤かったりグレーっぽかったりしてイマイチ好きになれなかったのですが、絶妙な黄色みがナチュラルで気に入りました。

カバー力はあるのに薄づきに見えます。




ソフトフォーカス効果でピンとハリのある肌に見えます。

目の下がピンと上がって見える感じです。

適度なツヤがあるので厚塗りしなくてもソバカスやシワが目立たちません音譜

ツヤがあるファンデ類ってちょっと暖かい所へ行くとドロドロになるんですけど、嬉しいことに崩れにくいです。

43歳で乾燥肌でシミソバカスと毛穴が気になる肌ですが
このBBクリームはかなり気に入りました。

カバーしてるのに素肌っぽく見えます!



モイストゲルプラスと合わせてリピートしちゃいそうです。

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ