問題発生 | 完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

南国宮崎でトライアスロンを楽しむ、アラ還親父の物語です。

 

 

 

 全国4700人ほどのナンチャッテなトライアスリートの皆さん、こんばんは。

 

なかなか復活の軌道に乗れない58歳、

 

完熟マンゴーでございます。m(__)m

 

・・・・えー、

 

ここまで打つのに、約15分ほどを要しました。真顔

 

ナゼかと申しますと、

 

いつものiPadではなく、PCのサーフェス君を使っているからであります。爆  笑

 

せっかく新しいノートブックを購入した訳ですから、

 

これは使わない手はナイよねと思いましたし、

 

購入前に読んだサーフェス君のレビューに、

 

「ブログを書くのに最適」との書き込みがありまして、

 

今に至っております。ニヤニヤ

 

 

 

ここで、

 

数日前に発生しました北陸地方の地震で被災された皆様に、

 

心からのお見舞いを申し上げます。

 

一番被害が大きかったのが珠洲市というのは、

 

トライアスロンに関係している身としては他人事とは思えませんでした。

 

珠洲には一度も行ったことが無いのですが、

 

珠洲トライアスロンの素晴らしさは何回も耳にしました。

 

被災されたすべての皆様の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

さて、

 

いよいよ来月に迫って来ましたバラモンキング。

 

少し前までは、もう行くのやめようかな、

 

などと弱気になっておりましたが、

 

一応いけるトコまでは行ってみようと開き直っている今日この頃。ニコ

 

本日、とある方から、

 

「ウエットスーツって、入るの?」とのご指摘を受けました。滝汗

 

ハイ、

 

入りませんでした。笑い泣き

 

。。。。。。。。。。ウーム、

 

あと40日ほど、

 

死ぬ気でダイエットしてみましょう!

 

それでは皆さん、

 

また次回~!ニコニコ