鹿児島で海鮮丼 | 完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

完熟マンゴーの、トライアスロン奮闘記

南国宮崎でトライアスロンを楽しむ、アラ還親父の物語です。

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

時は2023年の3月25日。

 

本日は、大安らしいです。照れ

 

………最近、

 

新しくネットでの対応を迫られておりまして、

 

サーフェスなるMicrosoft社のノートブックを購入したのですが、

 

ここ数年の我が国ニッポンの弱体ブリのせいか、

 

一癖も二癖もある扱いにくさに振り回されている今日このごろであります。チーン

 

……ノートブックなのかタブレットなのか、

 

ハッキリして欲しい機種でした。ロボット

 

 

 

 

 

さて、

 

前回のブログから、

 

はや40日ほどが経過してしまいましたが、

 

全く練習していません。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

……………そう、ノートレ。昇天

 

先週の日曜日には、

 

4月に宮古島へ行くメンバーから練習に誘って頂いたのですが、

 

と、とても参加できるレベルではないので辞退。

 

あすなろの日々を過ごしております。ショボーン

 

 

 

そんな怠惰な毎日ではあるのですが、

 

とりあえずブログを復活モードにしなくてはと一念発起してますので、

 

本日は隣県の鹿児島にて見つけた美味しいお店のコトをアップいたします。もぐもぐ

 

ココです。

 

鹿児島に行ったコトの無い方はパスして頂いた方が良いかもしれませんが、

 

近々行くカモという方は、一度は行く価値がアルかと思います。

 

初めて入ったので、定番らしき海鮮丼をオーダー。

 

このお店、鹿児島の漁協が経営しているらしく、

 

めっちゃ新鮮でボリューミーであります。爆笑

 

お値段は¥1200。

 

ランチとしてはチョットお高目かとは思いますが、

 

鹿児島に行って悩んだ時にはおすすめです。ニコニコ

 

 

 

さあ、

 

次回は練習の記事がアップ出来るように頑張りましょう。

 

また次回〜!