11ヶ月ぶり!! | ★My room★

★My room★

結婚3年目主婦です♪
普段のこと、娘さんのこと、料理、お菓子作り、お弁当や趣味のこと書いていきます☆

今日はひさーーーしぶりに美容室へカットとカラーへ。





カラーはしてたものの、カットはどれくらいぶりかというと…


なんと去年の8月以来 !!え゛!




授乳してたせいなのか?なかなかのびなくてねーー涙




ちなみに去年の8月に切った時はこれくらい





最近はこれくらい







のびなかったからとはいえ10ヶ月以上も放置とは女子としてどうなのか…やっちゃった;




今回は髪の長さは変えず、軽くしてもらって動きがでるようにしてもらったstar+kira*




いやー長さは変わってなくても軽いしシャンプーも楽でした♥akn♥




これからは放置せずにちゃんとこまめに行こうっと苦笑







そして最近の娘さん。


まーだ歩くそぶりを見せないものの、ここ2、3日でやっと押し車を押して歩くようになったびっくり







ちょっと前までこれに立たせるのも嫌がってたのにー!




なぜか急にできるようになって、しかも得意気に早足で歩いてるー!




この調子で歩くコツつかんで押し車なしで歩けるように練習だーーー (๑•̀ㅁ•́ฅ✧







Android携帯からの投稿