ミオ~レ アモ~レ カンターレ!!

アミ~ゴ アミ~ゴーー!!(^O^)/


全世界に、あまねくいらっしゃるピッコロファンのみなみなさまぁ、本日も大川隆法ネット後援会に来てくださいまして、本当に、グラッチェグラッチェ、雨あられでございまーす。




「なんじゃこりゃぁ。」ですって?

そうでしょう。そうでしょう。(爆笑)


ボクはぁ、たま~にこのブログに登場する、管理人アモ~レの魂の兄弟、ピッコロでございまーす。


アモ~レの魂の兄弟っていうのはぁ、ぶっちゃけ言うと、アモ~レの過去世の一人でーす。

アモ~レの過去世の霊であるピッコロアモ~ラがぁ、このブログの霊的な編集長をやっちょりまーす。(なぜだか、土佐弁)


ええとぉ、本日降臨いたしましたのはぁ、怒っとるからでーす。

なにに怒っとるかと申しますとぉ、この記事に怒っとるんですね。


http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/04a78789074328aa8e9724b83f310545


これはぁ、アモ~レのブログの先生でもある、桜咲久也さんところの記事ですがぁ・・・いやいや、桜センセに怒っとるんじゃないよ。(笑)

ボクはぁ、お笑いタレントの、有吉さんに怒っとるんよ。


有吉さんは、お笑いのセンスがあって、大好きだったんだけど、霊を信じないんだってさ。


まぁええけどやねぇ。

まぁ、放送局が、あのテレビ朝日だったから、台本があったのかも知れんけどやねぇ。


有吉さんは、きっと努力家だろうから、何かにすがったり、頼ったり、するのは嫌いかも知れんけどさ。


でも大川隆法そうさいだって、霊力あるのにさぁ、超努力家だぜ。

身内びいきかも知れんが、アモ~レだって、独立心の強い男さぁ。


そしてだねぇ、霊を否定するにしてもだねぇ、霊を信じる人に、「ケンカになる。」と言うくらい、馬鹿にするならねぇ、もうちょっと、霊を信じる人にだねぇ、参考になるというか、頭を抱えさせるくらいのことを言えよ!


「爺さんの墓参り行ってぇ、墓に蜂蜜かけてもバチがあたらんかった。」

「だから、霊なんて、存在しない。」


アホか! でっせ。(爆笑)


  

なぁ、全世界のアミ~ゴの皆さん。

ボクはバカだからさぁ、ねぇ教えてよぉ。


どうして墓に蜂蜜かけて、バチがあたらんかったら、霊がないことになるんだい?(笑)

原因と結果の整合性が、さあ、いったいどこにあるんだい?


それは単に、墓に蜂蜜をかけても、バチはあたらんかった・・・という、単なる事例報告ではないのかい?

違うかぁ?


まぁ、信じる信じない、信じられる信じられないというのは、個々人の自由だろうよ。

霊的な能力というのは、個々人の能力の格差が激しいからねぇ。


毎日病院で働いとるアモ~レなんかは、「信じられない人は、気楽でいいねぇ。」って言っていますよ。(爆笑)


もう、しょっちゅう、遭遇するからねぇ。

おまけに、ブログ書いていますから、ボクら魂の兄弟とコンタクトするのも再々だし、反対に邪魔も度々ですよね。


おまけにさ、蜂蜜かけられた先祖は、喜んだかも知れないよな。

違うかぁ?


「おお、今日の甘茶は甘いぞ!」(笑)

「おお、よくできた子孫じゃ。」

「あっぱれな孫じゃ!」

「おお、ええ子じゃ。ええ子じゃ。」


と、思ったかも知れないじゃないか?(爆笑)

違うかぁ?


お釈迦様のお誕生日には、甘茶を仏像にかけるんだろ?

西洋的には不謹慎だろうけれども、日本ではお墓に水もかけるんだろ?


じゃあ、高価で甘い蜂蜜かけたら、ご先祖さまは、喜んだかも知れないよな。

違うかぁ?


そりゃぁ、ウ○チとかお墓に乗せたり、おしっことかかけたりしたら、激怒したかも知れんわなぁ。(爆笑)

違うかぁ?


「霊はない!」

と、公共の電波使って断言するならさぁ、霊が存在しない、確定的な証拠をだせよ!

それができないならね、せめて、「命って何か。」くらい述べろよ!


さあ、言って御覧なさいよ。

命ってなんだい?


命を見た人って、この世にいるのかい?

お医者さまでも、命の正体は知らないんだよ。


知っている振りはして、立派な文言はお語りになるけど、命そのものは、お医者さまは見たことはないんだよ。

彼らは、心電図とか、計測器の判定ができるだけなんだよ。


さあ、霊を否定する人たちわね、「命とは何か。」を述べてみなさいよ。


その、命の正体こそ、霊なんだよ。

これを知っている人がぁ、智者なんだよ。


それを言っていた人が、お釈迦様やソクラテスさんなんだよ。


https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1346


お墓、蜂蜜、カブトムシ。

たったこれだけの、安っぽいキーワードで、お釈迦さまやソクラテスさんら、人類の智者を冒涜するなよ!(大爆笑)


あーははははは。

珍しく怒っちゃいました。(苦笑)


ピッコロは、切れキャラでもありました。(爆笑)


それではみなさまぁ、またお会いしましょうねぇ。

グラッチェ。(^O^)/





(よろしければ、ポチっとクリック、お願いしま~す。)