全国のアミ~ゴの皆様、ようこそ大川隆法ネット後援会へ。(^O^)/



東日本大震災より4年。

ここ最近は、口永良部島の噴火、小笠原諸島でのM8.1の地震がありましたし、箱根では火山性の地震が続くなど、日本列島に異変が続いております。


かつて幸福の科学で、日本神道の主催神、天照大神の神示では、


「日本は、マグマの上に浮いている島国です。」

「我ら神々の仕事は、天変地異を鎮めることなのです。」


と、天照大神さまはおっしゃいました。


「日本は、マグマに浮かんだ国。」「日本の神々は、天変地異を鎮めるのが仕事。」


であるならば、日の本(ひのもと)の国民(くにたみ)の、神を思い慕う気持ちが薄くなれば、神々は力を失い、日本を守れなくなって当然ですよね。





日本では古来より、天変地異を神の警告ととらえ、災害があれば、時の天皇や為政者の徳が問われました。


天変地異を鎮めることが、日本の神々の大きなお仕事であるならば、現在の日本の姿は、さあいかなるものと神々の眼に映るでありましょうか。


マグマの上に浮かぶ島国に生まれ、日々を暮らす我らは、好む好まずにかかわらず、神々と一体となって生きることを念頭に暮らすことこそ、平穏な日々と未来への希望を約束するのではないでしょうか。



1995年 阪神淡路大震災



日本のいたるところで火山が活発化しているのは、日本国民への、神々からのメッセージとして、厳粛に受け止めるべきだと思います。



大事に至る前に現代の日本が、神仏の子として目覚めた民の国となりますよう、心より祈念申し上げます。



このたび幸福の科学では、極めて重要なリーディングの開示がありましたので、取り急ぎご報告いたします。

                     




1994年公開 幸福の科学映画「ノストラダムス戦慄の啓示」のワンシーン


天上界からの警告再び!

☆警戒レベル5!

神々からの「条件付き予言」の中身


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大川隆法幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 
「大震災予兆リーディング」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【開示日】
≪本編[109分]≫
明日6月3日(水)

≪エッセンス編[約20分]≫
6月6日(土)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所
☆-☆-☆-☆-☆


2011年 東日本大震災

・最近、口永良部島(くちのえらぶじま)の噴火、小笠原沖のM8.1地震、箱根の火山性地震など、日本列島に続く異変。

・それぞれの震災には、どのような霊的原因があるのか。リーディングを進めていくことで、神々の意思が明らかになります。

・現代に生きる、私たちに求められることとは何かを考える機会となる内容です。

・マスコミ関係者、政治家、言論人、教育関係者、そして、すべての日本人に魂で受け止めて頂きたい霊言です!



2009年公開 幸福の科学映画 「仏陀再誕」のワンシーン


【Point】

◆口永良部島の噴火に込められた、神々のメッセージとは?

・「これは"狼煙(のろし)"」「戦艦大和が怒っている」?

◆「首都圏直下型地震」と「富士山の噴火」の可能性はあるのか――
 小笠原沖の地震、箱根の火山性地震に関係している霊人とは?

・「東日本大震災の意味が分かっていない」「マスコミに勝て」
・ネパールの大地震の霊的背景も明らかに。
・火山や地震は、環太平洋圏は全部連動している?

◆「第七文明を終わらせるかどうか」を考えている?!
  私たちに残された時間は、あと…。


◆「これは"条件付き予言"でしょうね」
  「警戒レベル5ですね」
  「信仰の優位が必要」(大川隆法総裁談)



・下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/ #


それでは、またのお越しをー。(^O^)/



 (よろしければ、ポチっとクリック、お願いします。)