フロアボール体験会やりますよ~!北部住民センター(旭川・春光) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさん、フロアボールってご存知ですか?

イメージ的には、室内で楽しめる「ホッケー」のようです。

幼児から大人まで年齢関係なく誰でも楽しめるニュースポーツなんですよ音譜

 

 

今、これを広めようと、北海道フロアボール普及プロジェクトのメンバーさんが頑張っています。

春光で近々体験会があるので、どんなスポーツかぜひ体験しに行ってみてください(^^)/

 

 

 

◆フロアボール(室内ホッケー)体験会◆
幼児から大人まで誰でも大歓迎です!
必要な物は上靴だけ!≪参加費500円≫
◆場所/北部住民センター(旭川市春光5条4丁目)
◆日時/8/13(日) 、9/3(日)午後1~3時
◆連絡/090-7519-1299(梅田)
<受付8:00~21:00非通知不可>

 

 

 

 

 

 

高橋新聞店で、このたびポスター印刷をお手伝いさせていただきましたキラキラ

企業や施設の方など、うちに貼っていいよ~!という方いらっしゃいましたら

北海道フロアボール普及プロジェクトさんへ連絡してみてください(^^)/

 

「一般社団法人 北海道フロアボール普及プロジェクト」

合格ホームページ

https://hokkaido-floorball.jimdo.com/

 

合格フェイスブック

https://www.facebook.com/floorball.hokkaido/