今年もみごとに咲きました♪ Kさんのつるバラアーチ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


今年も、Kさんのツルバラアーチがみごとに咲いていましたよ!(7/8撮影)
 
 



 



前が河川敷の土手なんですが、お散歩の途中に思わず立ち止まってお花見する方もいらっしゃるそうです(#^.^#)
 
  
もともとは捨てられていた、小さな苗だったんですよ。
そのお話はこちら→
 http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10950440370.html

Kさんの愛情のおかげで、こんなに素敵なアーチになって、毎年楽しませてくれています。
バラも喜んでいますね!


 

せっかくなのでKさんも一緒に記念写真!アーチの大きさがわかりますよね!
 


撮影のあと、なんとお花をプレゼントしてくださいました 
 
さっそく玄関に飾りましたよ~!ヾ(@°▽°@)ノ  
(生け方にセンスなくてごめんなさい…!ミッキーみたいで可愛いですよね(笑))


華やかになって、出入りするたびにウキウキ(#^.^#) しばらく楽しませていただきました



どうもありがとうございました!