Kさんのつるバラ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

先週のこと、末広東にお住まいのKさんより『家のバラがキレイに咲いてるよ!』とお電話が。

今にも雨が降りそうだったため、急いで行ってきました~(*^o^*)/~


こちらですラブラブ
おらが君のブログ

わ~(ノ´▽`)ノキラキラ

おらが君のブログ


どのくらいの高さか…Kさんに横に立ってもらいましたv(^-^)v

おらが君のブログ
どうですか?3メートルくらいはありますよね!



この美しいバラ…実は20年くらい前、ゴミステーションに「根っこ」だけで捨てられていたんです!

以前から「バラを育ててみたいな~キラキラ」と思っていたKさんは、その根を拾い、とっても大切に育てました。

おらが君のブログ

そして…キラキラ

Kさんの愛情でこんなに大きく!美しく!復活したんです(*゜▽゜ノノ゛☆

おらが君のブログ


株分けされたバラがお庭にもう1つ(車庫より高い!)、そしてご近所さんのところにもありましたラブラブ

おらが君のブログ

可愛いかざぐるまもたくさん音譜Kさんが好きで集めているそうです。
おらが君のブログ

河川敷から見える場所なので、お散歩しながらみなさん眺めていましたよ音譜
おらが君のブログ

癒されますね~(´∀`)



おまけ…

なんと、バラをおみやげに持たせてくださいましたキラキラ

おらが君のブログ

家に帰ってさっそく飾りました(*゚ー゚*)ラブラブ



Kさん、取材ご協力ありがとうございましたo(^-^)o





のり。



↓↓↓旭川のブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村