oreficeria / incisione

manami の blog


テーマ:

春が来ましたねーコスモス


しかし春を感じたのは
春分の日くらいで

またローマは冷えたり
強風だったりとおかしな感じです台風


先週は上階の住人
(夜中に叫んだり大音量の音楽に合わせて大声で歌ったりする頭おかしい女性)
に悩まされましたがチーン

今週は何も起こらず
平穏な眠りにつけております。
管理人がひと声かけてくれたのでしょうか。とりあえずひと安心ですニヤリ

 

だいぶ前に作成した
シルバーのチェーンベルト?
(と呼んで良いのかどうなのか)
のお話。



こちら↓
(ちなみに大文字と小文字のAaです)
{70011A5C-B5AB-4946-91F8-59DC237AEFEC}




一緒にバイトしていた
ハンガリー人の同い年の子
からのオーダー



"自分のイニシャルの入った
チェーンベルトが欲しいんだけど
作れる?"



彼女はクラブが大好きで
イビザなんかには
毎年行くような子でして



おそらくそんな時に
活躍させるのかなーと。



兎にも角にも
とてつもなく気に入ってくれてラブラブ


更にその友達
(もちろん踊るの大好きな人)まで
気に入ってくれてデレデレ


自分の誕生日プレゼントは
"私もそれが欲しい!"
と リクエストしたらしく笑



新たにオーダーしてくれまして


こちら↓
{EFF51951-A264-49F1-A90C-280CD4A1D830}





なんだか不思議なオーダーでしたが
気に入って喜んでくれるのが 
やはり何よりも嬉しく
とても幸せな気持ちに
させてもらえたのでした合格






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。