日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。

2017年8月25日から開催される『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座。『日本の神様カード』著者である大野百合子氏と企画者である大塚和彦による直接指導で、古から脈々と続く「和の叡智」を伝達、発信することができるカードリーダーを目指すべく、5日間かけて学んでいただきます。
 
ここでは、すでに講座を修了された方々のお声をご紹介させていただきます。
「どうしてこの講座を受講しようと思ったの?」
「講座内ではどんなことが勉強できるの?」
「講師の先生は優しい?厳しい?」
などなど、受講をご検討いただいている方には参考にしていただける内容になるかと思いますので、ぜひご覧ください。

 


 

今回ご紹介するのは、占い師としてサロンでの対面鑑定や電話、webでの個人鑑定など、幅広くご活躍されているSophiaさんです。

 

Sophiaさんが『日本の神様カード』と出会ったのは3年ほど前。解説書にしたがってカードを並べ、ご自身の方向性や今後の流れなどを相談されていたそうです。

 

もともとオラクルカードがお好きで、気に入ったものは購入して日常的に楽しんでいらっしゃったそうなのですが、その中でも『日本の神様カード』は「全てが『しっくり』くる感覚があった」とのこと。気づけば、お手持ちのカードの中でいちばん出番の多いものとなっていたそうです。
なんと、当時お勤めされていた会社を辞める時にも、『日本の神様カード』に相談をして決断されたとか。

 

そんなSophiaさんが、“和の叡智”実践伝達者育成講座を受講しようと考えられたのはなぜなのでしょうか?

 

「自分の活動の幅を広げたいと思ったこと、このカードともっと仲良くなって、自在にメッセージを受け取れるようになりたいと思ったことが大きな理由です。
講座の内容、大野百合子先生、大塚社長から直々に深く学ばせていただけることにも魅力を感じました。」

 

両講師から直接学べるということにも魅力を感じていただいたというSophiaさんですが、実際に講座を受講されて、どのように感じられたのでしょうか?

 

「単に講座のカリキュラムを教えてくれたというだけでなく、人生における『師』と呼べるほどに、大きく深い存在だなと感じました。説明が難しいですが、今世だけでなく、過去からずっと、背中を追ってきたような。」

 

と、この講座を通じて「人生の師」に出会ったというSophiaさん。両講師から学んだ『古事記』について、また、大祓詞をはじめとする祝詞についてなど、多岐にわたる内容を学ぶことができたのも大きな収穫だったそうです。

 

講座で学んだことを活かして、「今後もカードと対話をかさねて、占い師として、人として、精進していきたい」と語るSophiaさんから、これから受講しようと考えている方へのメッセージをいただきました。

 

「振り返ったときに、自分にとって大きな経験だったといえる5日間に、間違いなくなるでしょう。」

 

簡潔ながらも力強いSophiaさんのお言葉に背中を押された方は、ウェブサイト〈チケット予約センター〉にて「『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座」の詳細をご確認ください。
※2017年8月25日よりスタートする第4期は、4月5日(水)11時〜お申し込み受付開始となります。

 

 

〈Sophiaさん情報〉

 

★『日本の神様カード』で鑑定しています。
・占いサロン ミクセリア海老名店 

 奇数週火曜・偶数週木曜出演中

 紫晃舘 

 小田急本厚木ミロード①ー7F 

  →第1,3,5週(日) 

 紫晃舘 

 相模大野ステーションスクエアB-7F 

  →第2,4(土)

 *代行出演などもありますので、最新スケジュールはHPにて確認いただければ幸いです。

 

・チャット占いアプリ Chapli 鑑定士

・ZAPPALLAS 電話占い”ロバミミ” 占い師
・LINE お悩み相談所(メール鑑定) 鑑定師
・LINE トーク占い 鑑定師

 

また、個人鑑定なども都内、神奈川近郊で承っています。(遠隔地は応相談)
HPからお気軽にお問い合わせください。

 

その他、詳しくはHP、ブログごらんください。
Lemurian Lotus : http://lemurian-lotus.com/
Aroma Sophia :http://wicca-aroma.lemurian-lotus.com/


お問い合わせはお気軽に、HP・ブログトップ「Contact」からどうぞ。

 

 

『日本の神様カード』公式資格講座や認定リーダーの情報はこちらのサイトからご覧いただけます。

 

◎『日本の神様カード』公式ポータルサイト©

http://nihonnokamisama.visionary-c.com/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本で出版されているカードの情報サイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。