日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。

本日は『レムリアン・カード』の内容をご紹介。




優しく美しい伝説の世界、レムリア。そんなレムリアで愛と癒しに基づいて生きる存在たちを、天使の絵の第一人者である寺門孝之氏が描きあげたイラストレーションに、レムリアの記憶を持つマリディアナ万美子氏が、女神からの癒しのメッセージを書き添えたのが、この『レムリアン・カード』です。



 

レムリアの人々は、「祝福の川に運ばれるようにして、夢という目的地に到着すること」をマスターしていました。レムリアには現代人が忘れてしまった、宇宙の大いなるパワーと繋がることにより、輝くような毎日を生きていく秘法があったのです。


この『レムリアン・カード』には、レムリアの愛と光の教えがいっぱい詰まっています。このカードを使う事により、「易しく、楽しく、願いを叶えていくあなた」「毎日をより輝いて生きていくあなた」が目覚めていくことでしょう。














































〈レムリアとは〉
レムリアは、太古に存在していたとされる美しい愛の世界です。場所は現在の太平洋に存在し、西は日本、オーストラリア、東はアメリカの西海岸まで広域に達していました。青い海に浮かぶ島々の集合体で形成されていたことから「ブルーレムリア」と呼ばれ、ブルーがレムリアのイメージカラーでした。現在のハワイの島々は、かつてのレムリアが沈んだその山頂の名残です。ゆえにハワイにはレムリアのエネルギーがたくさん残っています。



○発行:(株)ヴィジョナリー・カンパニー
○著者:マリディア万美子
○イラスト:寺門孝之
○パッケージサイズ:H138×W100mm×D37mm
○カードサイズ:H126mm×W88mm
○内容:カード41枚+日本語解説書96P
○価格:3,300円(+税)


●著者 マリディアナ万美子



女神の聖なるメッセージを伝えるハワイ在住のセラピスト。レムリアの女神官としての記憶をもとに、古代レムリアの女神神殿で行われていた、愛と光のヒーリング『レムリアン・ヒーリング®』を創始。『レムリアン・ヒーリング®』のプラクティショナーは1000人以上、ティーチャーは200人以上にのぼる。世界中にクライアントのネットワークを持ち、ワークショップや個人セッション、著書などを通して、人々が内なる女神を再発見する機会を創りだしている。著書に、『レムリアの女神』『レムリアン・ヒーリング®』『エンジェル・カード』、訳書に『イェシュアからの手紙』(以上、ナチュラルスピリット)などがある。



 ●ご購入希望の方はこちらからお求めいただけます。
 http://www.amazon.co.jp

 ●「商品の販売を検討したい」という事業者様はこちら(取引店登録が必要となります。左上の青いボタンからお入りください)
 http://www.visionary-c.com





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本で出版されているカードの情報サイトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。