【6/20のオラクルメッセージ】可能性を生みだす/チャレンジする時に知っておくとよいこと。 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

こんにちは、けいこです。 


あしたは夏至ですね!
太陽が蟹座に入る日。


星の動きに連動して、

情緒が不安定になったり
まわりの状況に動きがあったとしても、
 

で、わたしはどうしたい?


ということを
いつも問いかけていれば、


荒波にのまれても、
最終的になんとかなるかな。

と思います。


操縦桿を握っておけば、
船はたてなおせる。

という感じ。



昨日は久しぶりに
どーーんと波間に落ちた感じで
ゆっくり過ごしていました。


エネルギーを開放すると、
バランスをとるために
一時、引っ込もうとする。


元に戻そうとする働き、
ホメオスタシス(恒常性)とも
言いますね。


数日、全力全開という感じで
外に向かって活動したので、

バランスとろうか〜と
ホメ機能が発動したもようです⚖️


これを繰り返しながら、だんだん、
開放できるエネルギー量が
増えていくんですねー。


慣れないことをやったり、
新しいチャレンジをしたり、


今までの自分の安全な領域を
超えるようなことをすると、

ホメオスタシスが働く。
(バランスをとったり、元に戻そうとする働き)


それを知っているだけで、


これでよかったんだろうか?
という不安や、

なんか無闇にふさぎこんでるんだけど、
なにこれ?


という状態に
振りまわされなくなりますニコニコ


人それぞれ、
性質もキャパシティも違いますもんね。


バランスとってるんだな〜
と眺めてあげていると、
数日で落ち着きますよ。

 
さて、今日の1枚!


【ライトワークスさんのアプリ】


使ったデッキは、
「セイクレッドトラベラーオラクルカード」


英語版を注文しましたチョキ


メッセージから感じられることを
大切にして、
 
いまのご自身の状況に
参考にされてみてくださいね〜👼
 
 



「VAST VISTAS:広大な見晴らし
 
小さな美しい箱のなかは
知っているもので囲まれていて、
安心で安全。


しかし今は、
その居心地のよい場所から
外に出て、

たくさんの可能性に満ちた
広い世界に目を向けるとき。


あなたが
◯◯は◯◯だ。

としか思えなかったことに、
違う答えが見つかりそうです。


これが自分にとって、
さらに幸せになるためのギフトだとしたら?

この状況を楽しむには?

これがわたしにとって
より良くなるためのチャンスだとしたら?

大切なことに気づくための
ヒントだとしたら?


などなど、

可能性を開いていくような
問いかけをしてみてください。


そうすることで、
あなたの宇宙に
その可能性が生まれます。


今日が申し分のない1日でありますように✨ 

 


個人セッションでは

いまの状況や想いをうかがって、

天使たちがあなたに伝えようとしていることや、

自分軸をもって自由に生きていけるように

あなただけのメッセージをお伝えしています。