ほかならぬ自分が、信じてあげていなかったんだ。 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

こんばんは、けいこです。


登録したよー!
という方がいらっしゃって、

お仲間ができて嬉しいです♪




登録してくださった方には
今ごろ正式な参加申込のご案内が
届いていると思うんですけど、


おそらく、もれなく、
だれもが驚愕する、
破格の価格設定ですびっくり


この内容で、
このクオリティで、
この金額で参加できるプログラムって

たぶん、
いま日本には存在しないと思う...たぶん。


去年の参加者には昨日、
ひと足先にご案内が届きまして。


ブログではなんとなく
ていねい口調のわたしですが、


思わず、



「マジで?!?!」



と口から驚きが
飛び出してしまいましたよ!笑  




"今、この瞬間の
自分の想いを綴った言葉の先に
繋がる未来を信頼する。"


昨年、
21日間のDiscover meのあと、

さらに自分らしい発信を深めていく
advanceコースに参加しました。


というか、


実はadvanceコースこそが
真のDiscover me!


21日間じゃ、
あっという間すぎるんです爆笑


もっと自分を深く掘り下げながら
発信を楽しみたい!
やっとエンジンかかってきた!

というところで
21日間が終了してしまって。


占星術から見た
自分の発信スタイルも知りたかったし、
すぐにadvanceに参加を決めました。


(ちなみにわたしは、
人を応援したり、元気づけたり、
熱くドラマティックに表現するタイプ)


上に書いたのは、
そのadvanceコースの中で、

主催の浅井千晴さんが
投稿されていた言葉です。


これを見たとき、

なんだかウウッと
泣けてしまいましたえーん




自分が感じていることに
なにか価値があるのかな?

発信し続けて、
なにか意味があるのかな?


当時は、そういう思いも
あったんですよね。



この瞬間の、
ささやかな自分の思い...



それに価値や意味が
あるかどうかなんて分からない。


でも必ず、
繋がる未来がある。


ほかならぬ自分自身が、
そのことを信じて
あげられていなかったんだ...


そう思ったら泣けてきて、

同時に、
たしかに繋がる未来があるんだ。


って、胸が熱くなりました。




Discover meでは、

Facebookグループや
鍵付きのTwitterの中で
参加者同士が交流できるので、


今回参加を決められた方は、

その中でお会いできたら
うれしたのしですね〜おねがいラブラブ

 
もし見つけてくださったら、
ぜひ、声をかけてくださいね!



個人セッションでは

いまの状況や想いをうかがって、

天使たちがあなたに伝えようとしていることや、

自分軸をもって自由に生きていけるように

あなただけのメッセージをお伝えしています。