自分のままで世界と繋がる♡反応に振りまわされない、ハートからの自己表現の世界 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

めずらしく、

夜にこんばんは!けいこです。

 

今日はちょっと

お誘いがあって書いています。

 

 

ただ・・・

 

無料特典を申し込みできるのが、

今日16日(水)の23:59まで😆

 

ギリギリでごめんなさい!

 

 

タイミングが合った

幸運な方に届けーー!笑

 

 

時間がない〜とりあえずチェックしておきたい!

という方は、さっそくこちらへ↓

 

センスを感じるサイト・・・✨

【2021】Discover me無料オファー

 

 

 

少しお時間にゆとりがある方は、

よかったら、

 

私が去年の夏に出会った、

 

やさしい世界への

招待状💌を読んでみてくださいね。

 

 

 

 

「自分のままで世界とつながる」

 

 

このフレーズに強烈に惹かれて、

喉から手が出るほど、そうありたい!

 

そう願った1年前の夏。

 

 

このブログを読んでくださっている方の中には、

 

ご自身もブログを書いていたり、

SNSで発信している方も

多いんじゃないかな、と思います。

 

 

そんな皆さんに質問です!

 

 

のびのび自分らしく、

人の反応も気にしないで

発信を楽しめてるな〜♪

 

ってナチュラルに

感じられていますか?

 

 

わたしはというと・・・

実は・・・

 

あまり、

感じられていませんでした💔

 

 

こんなにずっとブログを書いているのに〜😂

 

でも、だから、

不本意ながら、途中でお休みすることも

多かったのですよね。。

 

 

 

自分で書いたものが、

 

本当の気持ちではないように感じたり、

上っ面のように思えたり、

人目や反応を気にして書いていたり👀

 

 

もしかしたら読んでくださる方には

分からなかったかもしれないけど、

(伝わってたかもだけど)

 

 

自分ではいつも、

ぜんぜん納得していなくて、

 

なんとなく漂う不完全燃焼感・・・🙁💔

 

 

なにより、

自分で書いたものを、

 

 

「いいの書けたじゃん!」

「これを伝えたいんだよね!」

 

 

って、

 

あまり感じてあげられないことが、

悲しかったんですよね。

 

 

 

 

感じること、

湧きあがる想い、

 

それをのびのび〜と!

表現できるようになりたい。

 

「わたし」という個性で、

自由に楽しみながら表現したい。

 

 

それが貢献になったら、なお嬉しい!

 

 

それを切望しながら、

できなくて。わからなくて。

 

 

けっこう長く、

もがいていたのです・・・😂

 

 

「自分のままで世界と繋がる」を

テーマに掲げる発信プログラム&コミュニティ、

 

『Discover me』に出会ったのは

そんな時でした。

 

 

21日間で、

自分のことを深く掘り下げながら

発信を楽しめる自分になる??

 

 

これってそのまま、

私が求めていることじゃないか!

 

と、参加を決めて。

 

 

去年の7月末から21日間。

あっっっという間でした。

 

 

 

 

振り返ってみると、

 

10代は嫌われない良い人に、

20代は間違えない正しい人に、

30代は精神性高い立派な人に、

 

なろうとしていた気がします。

 

 

どの世代のプロセスも必要だったけど、

 

どこか満たされない🥺

という感じは拭えなかったなぁ。

 

 

さて、時は流れていま40代。

 

 

どう在ったらしっくりくるだろう?

と見つめてみると、

 

 

自分に胸を張れる自分?

 

自分に正直である自分?

 

どんな自分も引き受けている自分?

 

自分を楽しんで生きている自分?

 

 

"自分"がゲシュタルト崩壊しそうですねw

 

 

まだバシッと言語化はできないけど、

1つだけはっきりしているのは。

 

 

定義の物差しが

外側じゃなく内側にあり、

 

満たされる感じと共に

湧きあがってくる力を感じられること😊

 

 

・・・こんなこと、

 

 

書くの恥ずかしいなと思ったり、

 

でも書いてみたい、と思ったり。

 

 

いくつになっても

自分の内面を歌詞にして、

アツく歌っている人もいるじゃん!

 

恥ずかしいことなんかないよ!

 

 

と、自分を励ましてみたり

したこともありました。笑

 

 

 

 

人の評価や反応に振りまわされずに、

ハートから感じることを書く。

 

それは、

自分自身との対話で、

自分自身の探求で、

個性の表現でもあります。

 

 

それができると、

なんていうか・・・

 

 

芯が通って、内側から満ちる感じ。

 

書きたいことが自然に湧いてきて、

発信すればするほど、楽しくなる感じ。

 

 

こんなふうに、

 

丁寧に自分の内側を見て、

それを言語化して、

 

さらに表現できるようになったのは、

 

 

【Discover me】 と、

そこで出会った仲間たちのおかげです😊

 

 

そんな自分らしい発信を

オンラインで学べる

プログラム&コミュニティが、

 

なんと今年も開催されると聞いて、

この記事を書いています♪

 

 

学べる、と書きましたが、

どちらかというと、

体験する、参加する、っていう感じです!

 

 

 

 

・自分らしく発信を楽しんでみたい♪

 

・これから発信にチャレンジしてみたい♪

 

・発信をやめてしまったけど、もう一度始めたい♪

 

・自分をよく知って、ハートから表現してみたい♪

 

・反応を気にせずに

 語り合える仲間と出会いたい♪

 

・この全部の喜びを体感してみたい♪

 

 

1つでも当てはまる方は、

 

こちらのリンクから、

ぜひ、お名前とメールアドレスの

登録だけしておいてくださいね💌

 

 

【2021】Discover me無料オファー

 

 

無料特典に登録できるのは、

今日16日(水)23:59まで!

 

 

のびのびと自分でいられる、

やさしい発信の世界を

ぜひ体感してみて欲しいな😊

 

と思います。

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

16日(水)23:59までにメルマガに登録すると、

 

■Special動画1 

 

あらゆる可能性を拡大する

これからの「情報発信」

 

 

■Special動画2

 

〜発信体験談・あるあるネタ〜

 

 

この2本の動画と、

(こちらの動画には、占星術講座 THE imagineの講師、

星野ワタルさんもインタビュアーとして参加されています✨)

 

 

6月18日(金)21時〜

主催の浅井千晴さんと、

やまざきまみさん(まみたそさん)による、

 

■ちは&たそのSpecial LIVE

 

リモート時代をチャンスに変える!

「人生まるっと思い通りにする発信術」

 

の参加権をゲットすることが

できるそうですよ🎁

 

いずれも、事前メルマガ登録の方

限定の特典です💝

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

は〜、あと3時間😆

 

 

時間がなかったので、

 

ダーーーーーッ!

っと書いてしまいましたが、

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

ぜひ「Discover me」でお会いしましょう〜💞

もしわたしを見つけたら、

 

声をかけてくださったら

とっても嬉しいです😊

 

 

メルマガ登録リンク、どこどこ〜?

ってなった方のために(笑、

最後にもはっておきますね。

 

【2021】Discover me無料オファー

 

 

 

個人セッションでは

いまの状況や想いをうかがって、

天使たちがあなたに伝えようとしていることや、

自分軸をもって自由に生きていけるように

あなただけのメッセージをお伝えしています。