【6/15のオラクルメッセージ】一粒万倍日+天赦日。新しい始まりのための嵐。 | 【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

【港区・田町】あなたの花の咲かせかた。

自由なこころで生きること、内側から湧きあがるエネルギーで人生をひらいていく楽しさを、ホロスコープ・潜在意識・オラクルカードなど多角的な観点からお伝えしています。

おはようございます。けいこです。
 
 
やっぱりいよいよ関東も
梅雨入りしたみたいですね! 

湿気マシマシになる前に
ストレートパーマを
かけておいてよかった☺️
(クセ毛族です)


ところで、
今日は一粒万倍日+天赦日という
最強幸運日だそうです✨


なにか始める。
決める。
後回しにしてたことを片付ける。
お財布新調する。
ずっとやりたかったことに
手をつける。


などなどなど。


これからの理想の自分に
つながるアクションをしてみると
よいと思います✨


スピリチュアル系の方々が
いろんな楽しい特別企画を
開催されていて、

せっかくだから、
わたしも皆さんが楽しめるような企画を
準備しておけばよかったな〜
と当日になって思ったりして😆

計画性って大事ですね。笑


さて。
今日もオラクルカード の
アプリからお届け。


【ライトワークスさんのアプリ】


使ったデッキは、
「セイクレッドトラベラーオラクルカード」

これ、紙版も買おうかな〜。

ハッ!
一粒万倍日に新しいデッキを買うって
なんかいいですね✨


ではでは今日の1枚。


メッセージから感じられることを
大切にして、
 
いまのご自身の状況に
参考にされてみてくださいね〜👼
 
 


「DISTANT THUNDER:遠雷


新しい始まりにはスペースと
フレッシュな
エネルギーの状態が必要です。


自分で片付けていけるものも
ありますが、

自然に状況が動いて、
一時的に混沌(カオス)に陥ったり、
古く必要のないものが
壊れたりすることもあります。


嵐のように感じられても、
安心してください。

それは浄化と再生のための
プロセスなので、引き受けましょう。


"自分に力を与えてくれないような
状況や人々は解放してください"
(解説書より)


あなたはもう、
自分らしく幸せに生きる。
そう決めていて、

宇宙はそちらに向かって
あなたを運んでいるのです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


占星術講座THE imagineの
グループコンサルに継続して
参加しています。

昨日開催されたQ&Aライブで、
講師の星野ワタルさんが、
キラーフレーズをおっしゃっていました。


「決められないのは
決めたことで発生する
デメリットを引き受けたくないから。

どちらか迷う時は、
それぞれにあるデメリットの
どちらを引き受けるか、決める。」


さ、刺さる...
しびれますね。


今日のカードとも
通じる気がします😌


今日が申し分のない1日でありますように✨ 

 


個人セッションでは

いまの状況や想いをうかがって、

天使たちがあなたに伝えようとしていることや、

自分軸をもって自由に生きていけるように

あなただけのメッセージをお伝えしています。