新年会 | 名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋ベリーダンススクールOracleオラクル【千種区・今池・北区・中川区・あま市・大治・三重県】社交ダンス立神速人ダンスワールド

名古屋市に拠点を置くベリーダンス、社交ダンススクールのブログです。スタジオは千種区・今池・北区・中川区・あま市大治町・四日市にあります。

土曜日は

ファラージャの新年会でした~ゲラゲラキラキラ

 

 

今年もがんばるよ~アップアップアップ

 

 

翌日曜日

社交ダンスの

合同練習会だったので

 

私 「明日早いからあたしゃ帰るよパー真顔

みんな 「何時?」

私 「13時集合パー真顔

みんな「全然早くないっ!!まだ行けるっニヒヒ

私 ゲローゲローゲロー・・・

 

盛り上がりすぎて

またもや帰れず・・・滝汗

 

愛さんに名言いただきました

「死んだら永遠に寝れるんだから

生きてるうちは寝不足でいいのっニヒヒ

 

ありがとーございまーすっ笑い泣き!!!!

 

というわけで

2軒目突入。

笑いすぎて腹筋崩壊、画像なし。

 

今年も楽しく飲め 踊れそうです。

 

↓1日1回クリックお願いしますお願い