立神速人ダンスワールド(社交ダンス)&ベリーダンススクールOracleオラクル[名古屋・今池・池下・吹上・北区・中川区・大治・三重県]

名古屋市今池に拠点を置くダンススクールのブログです。夫(社交ダンス)立神速人ダンスワールド、
妻ベリーダンスオラクルのインストラクターやってます。
もともとベリーのブログでしたが、どっちみちあたくしが書くので1つにしてみました。


音譜立神速人ダンスワールド音譜

お問い合わせ 080-1568-4046



音譜ベリーダンススクールオラクル音譜

お問い合わせ 080-6923-5536

harunaoracle@yahoo.co.jp



体験、見学、大歓迎です!!




テーマ:

ステキ画像の途中ですが

ちょっと脱線。真面目な話です。

 

南区の長楽寺で日曜日に

動物孟蘭盆会が行われました。

年に一度の大法要です。

 

ウチのミヨちゃんを

最初に保護して下さった

「いぬねこホットハウス」さんも

フリーマーケットで参加されるとの事ですし

 

 いぬねこホットハウスさんのブログはコチラ

 

ウチの歴代ワンコ達

モモちゃん、パグ男くん、ピピちゃん、ムップ

すべて

長楽寺さんで葬儀しております。

 

お参りもしたいし、久しぶりに

近況報告、少しですが支援物資もお届けしたくて

速人先生とミヨちゃんとあたくしで行ってきました。

スゴイ人で、もちろん駐車場には停められず

遠くの方へ駐車して歩いていきました。

 

いぬねこホットハウスさんのブースに到着したら

代表さんやスタッフさんが

「みょうがちゃーーーんっ!!!!

と憶えててくださって

大変喜んでくださいました。

 

ミヨちゃんを抱っこしたり

チヤホヤしてくださったんですが

当のミヨ子はド緊張しておりました滝汗汗

 

でも、ヨカッタ・・・

 

あたくしもね、仔猫たんを保護しては

里親さんを探して譲渡しております。

「幸せになれるっ!!と信じてお渡ししてますが

やっぱり、その子達の今が気なります。

 

FBやブログやってる方に譲渡すると

たまに登場しますので、すごく安心します。

 

が、全くネットやってない方に譲渡すると

現状は、わかりません・・・

 

「幸せに暮らしている」

信じて願う事しかできません。

 

そんな経緯もあり

保護当時、代表さんが「みょうがちゃん」

大変、大事にして下さっていたのも知ってたので

たまには近況をお知らせできれば・・・と

思っていました。

 

長蛇の列すぎて、ミヨちゃんの負担を考えて

お参りは断念したんですが

ホントに行って良かったです。

 

ウチの猫達はもともと

あたくしやウチの母が拾ってきた仔猫で

里親さんを捜してたんですが

捜してるうちに大きくなってしまって

(;´Д`)・・・ま、家の子になるか・・・

といういきさつなんで

名前が適当感あふれてるんですね~ゲラゲラキラキラ

 

これからも、タブン拾います。

いや、探してでも拾います。

そして、また里親さん捜しに奔走しますパー真顔

 

携帯見ながらウロウロしてね、

ポケモン探すのも、まあ、いいけどね

現実世界の片隅で怯えてる仔猫ちゃんを

探して保護してあげて欲しいわ~

・・・とちょっと思う。

 

わー、字ばっかで長いね・・・

真面目なネタでしたが

たまには許してねお願いドキドキ

 

↓1日1回、クリックお願いしますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。