今年は忙しい | NEO POP STANDARD

NEO POP STANDARD

新しいスタンダードでポップな音楽


昨日、今年のJリーグの日程が発表されたのさ




いよいよ新シーズンが始まるなといったところ。















今年は開幕ホームで最終戦がアウェイ






開幕戦の3/4は試験直前の日曜…






毎度この展開だよね





行けるような状態だったら是非行きたいっすww





松本山雅とは緑ダービーだしな。





そして珍しくホーム2連戦なんでその次の甲府戦は試験も終わってるはず





春休みはヴェルディ三昧になりそw




それからはホームは試験前とかじゃなければ今年は極力行きたい!



去年は部活ありまくりでしばらく空いた時期があったからな!





今年のアウェイは3月の三ツ沢は行きたい




4/1はアウェイのゼルビア戦





絶対負けられねえええええええええええええええええええええ



町田VS稲城





こう見ると圧倒して不利じゃないか!オーノー




だがしかしばっと





うちには伝統と歴史があるんじゃい!



新参には負けん!



つか勝つ!



こないだ町田行ったらゼルビア一色だた!




とうとう町田もアウェイの町だ!




つーことで野津田行こうじゃん!


永山からバスとか超近いじゃん(笑)







そのあとのアウェイはなんと4/15の日曜



試験前でも何でもない日曜



京都…!!!!!!!!!!!!!



行ける…行けるぞ!ww京都!!!!



しかもデーゲームじゃないか!!



お金貯めて行こう!




ビバ片道13000円\(^^)/





その後はしばらく空いて7月末かな



夏休みだけどアウェイ甲府





ついこないだ行ったばっかだしね(笑)




これはナイトゲームなのが時間的にちょいやっかい



でも何とかお金貯めて行こう!





ビバ片道3500円\(^^)/






あと夏休みはアウェイ湘南戦の平塚も行けそうだ





9月のフクアリも行きたい



フクアリは蘇我にあるんだけど京葉線ぶった斬るから意外に遠いんだよな




舞浜とか通過しちゃう感じ





つうかこの頃位に進路が決定しててほしい



進路決まれば心置きなくヴェルディ行けるし遊びまくれる(笑)





最終戦はアウェイ草津なんだけど





この試合で昇格や優勝が決まる!っていうような大一番だったら行こうかしら




草津は遠いからなかなか賭けだね(笑)





今季はそんな感じかな





ホーム21試合

アウェイ7試合





…行けるかな(・・;)





勿論優先順位としては





勉強>趣味




ですが




Android携帯からの投稿