夏の風物詩。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

夏の風物詩。

 

 

幾分、過しやすい気温が続いていると思ったら、関東地方はまだ梅雨明けしてないんですねσ(^_^;)

 

明けたら、暑いんでしょうね---(^▽^;)

 

菊池です。

 

さてさて、多くの子供たちは夏休みに入った模様で、週末の住宅公園も賑わうかと思いきや、公園内のイベントは先週の3連休までだったようで、今週末は大人な雰囲気だったようです。

 

そんな訳で、来月から多くの方々が夏季休暇に入られると思います。

 

この休暇期間をご利用されて、ご家族で家づくりのご計画を具体的にされる方が多いのも、住宅公園の夏の風物詩。

 

もちろん幣社のモデルハウスも、8月も全日OPENしております。

 

昨年の夏季休暇期間(今年で言うと8/6~20)のご来場組数は、大型連休以外の期間と比較しても、圧倒的に多かったので、今年も例年通り前後の予測の基、ご対応させて頂きますので、お気軽にお寄り下さいませ♪

 

::::

 

今週の定休日は、毎年家族でオートキャンプに行かせて頂いている時期なんですが、今年はど~も梅雨明けがイマイチのせいか、天気予報は雨模様(゚_゚i)

 

僕はこの時期縛りの年一のキャンプなんですが、雨降りキャンプは未経験。

 

満点の星を観に行くつもりでしたが、今年はサバイバルですかねσ(^_^;)

 

チビ達と雨のキャンプの楽しみ方を模索してきま-す(^ε^)♪

 

・・・・そんなのあるんですかね( ̄_ ̄ i)

 

それでは、また。

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

                      

                 ↓ ↓ ↓
1
1


2