2014-11-25 23:43:49

自慢の仲間。

テーマ:スタッフ

昨年、ゼロ宣言の家を建築した彼の自宅 へスタッフたちと。


お食事にお招きいただきました(‐^▽^‐)


菊池です。


1


奥様の美味しい料理と、美味しいお酒が次々とテーブルへ。


そこに気のいい仲間がいれば、自然と話も尽きず、気が付けば僕はしばしソファーで

気を失っていたようで・・・・。


薪ストーブの前で、遠赤効果を体感しながら、夢心地でしたσ(^_^;)


はこう言ってました。


「早いうちに、良い環境を家族に用意したかった」と。


その想いを実現した彼を、一緒に仕事をして来た仲間として誇らしく思います。


ミツ 、また呼んで(≧▽≦)



←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村


グリーンライフ相模原の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子

www.glife-soyo.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池 徹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。