気合と根性。そして事前準備ですかね(≧▽≦) | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

気合と根性。そして事前準備ですかね(≧▽≦)

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!/母里 啓子
¥1,050
Amazon.co.jp

と、いう事で、今年も我が家は予防接種は受けません。


以前は、スタッフにもこの時期は必ず受けるようにと強要し、それでも行きそうに無いスタッフは

ほぼ無理やり車に乗せて打たせに行ってたものです・・・。


それが、この本を読んでからバッサリ打つのは止めろ派になったものですから、社内でも

いい加減にしろ的な空気が漂いましたが、それでもブレずに今年も決行です。


脱インフルエンザ予防接種(*^.^*)


菊池です。


チビの幼稚園でも、チラホラその類のウィルスに感染した子が出てきたようですが、感染しそうに

なったら気合で跳ね返せと、チビには伝えています\(゜□゜)/


・・・ほぼ無理な話でしょうけど、その時はその時です。


やっぱり気合で治すという我が家の方針。


その前に、事前準備の徹底ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手洗い、手洗い、そして手洗い、うがいもね!


今シーズンも、これで乗り切ります―(≧▽≦)


それでは、また。



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村




グリーンライフしよう!! ”Let's 【GREEN LIFE】 it!!”-2
グリーンライフ相模原の自然素材の家

注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子                                       www.glife-soyo.jp