ジェラート | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!





自宅から車で15分くらいの場所に


ジェラート屋さんがあります。


牧場の直営店です。



ここのお店はもう10年以上前から


あるのですが


数年ぶりに寄ってみました。

$Slow Life. Slow Food. Slow Blog




昔からとても美味しくて


時々通っていました。





久しぶりに来てみると


あまりのお客さんにびっくり!!


駐車場は10台くらいとめられるのですが



GWのおかげでもあるのでしょうか


ほぼ満車でしたニコニコ




以前からとても美味しかったのですが


お客さんはそれほどでもなかったです。




やはりここ数年でおいしさの評判を聞きつけて


大繁盛していました。





自分はストロベリーとチョコのダブル

$Slow Life. Slow Food. Slow Blog



息子くんはソフトクリーム


娘くんはイチゴのミルフィーユ(ジェラートの名前)


大変おいしく頂きました。