やっとこ出来ました。 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!









今年こそはホームページ立ち上げるぞという思いで





去年から言っておりましたがドクロ





お恥ずかしながらなんとか弊社専用WEBサイトを


立ち上げることが出来ました。




おそらく画期的です!?


普通のプリント屋さんがやっている


版代、プリント代、Tシャツ代いくら


と分けておりません。



株式会社オプティのWEBサイトでは


すべて分けておりましたので


お見積もりがとてもわかりずらかったのです。




今回はすべて税込み価格で表示しましたので


わざわざお見積もりを依頼しなくても


手元で計算出来るというスピードです。





ひとつだけ気をつけて頂きたいのは


閲覧には心の準備が必要です。






なにしろこのWEBサイトを作ったのは





自分自信だからです叫び




改めてセンスがないことに気づかされましたしょぼん



時間を見ては少しづつ修正していきます。


皆様にはぜひ暖かく気を長く持って見てくださいね。




ただ、ひとつだけ言えるのは


ほんとにすべて一人で立ち上げたこと



サーバーへアップロード出来た瞬間




めっちゃ嬉しくて





家内に電話したところ


れーせいに


そんなことで電話したの


と言われました。




ふっ



まぁいいさ


この喜びはやり遂げたものにしか分からない


喜びさ



正直、自分のイメージとは多少はてなマーク


離れておりますがなんとか形に出来たことを


嬉しく思っております。ニコニコ




弊社ホームページへ