4年めのさくら | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!


3年前の1月からこのブログを以前勤めていた会社から


そのまま引き継ぎました。



独立がてらブログもやってみるとめっちゃはまりました。


しかし、毎日更新したりホーチしっぱなしになってみたり


かなりいいかげんな状態になってしまいました。





なんでまた急にブログを更新したかと言いますと


これまたすっかりさぼり気味だった早朝散歩を


再開することにしましたので


その頃(ブログをまめに更新してた頃)は


よく写真などをUPしていましたから


ここ最近は自分の気持ちがブログを書け書けと


うるさく言っておりましたが


なかなか重い腰?を上げることが出来ませんでした。



今までも書きたいことはいっぱいありました。



うちの双子もこの春から2年生になり


このブログを始めた頃に


比べると親が言うのもなんですが随分成長しました。



変わっていないのは相変わらず3人で同じ部屋で寝ていること


家内は隣の部屋でひとりゆうゆうと寝ています。






女子の方がませているとうわさは我が家でもそうらしいです。


しかも娘から直接聞いた訳ではありません、、、、


このパターンもよくあるなぁ叫び


好きな子が出来たらしい


家内に言わせると青春スターみたいだって




おいおい




何十年前の表現や



どーやら娘のハートにも桜が咲いたらしい




これもちょっと表現が、、、、、

$Slow Life. Slow Food. Slow Blog