スロットDEガチャヽ(^o^)丿 | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。



・ベガスの名探偵のロッキングチェア×1
最後までなかなか出なかったチェアヽ(^o^)丿
何回50C$ばっかりでたことか・・・・・・・
みんな本棚で苦労したみたいだけど、私はチェアで一苦労(Ŏ∀Ŏ)

・ベガスの名探偵の本×5
いっきの5つ積んだらなんかへんなことになったから2ヵ所に分けた(Ŏ∀Ŏ)
んーでももういらないかな_(:3 」∠)_

・ベガスの名探偵の地球儀×1
1個しかでなかったああああヽ(^o^)丿
まぁ1個でいいけど!!!

・ベガスの名探偵の虫めがね×5
こんなにいらね…(;´༎ຶД༎ຶ`)

・ベガスの名探偵のティーセット×2
少ない方だよね。
20個くらい出してる人は出してるみたいだし。。。。。

・ベガスの名探偵の本棚×1
セット×2チェアよりも早く出た本棚°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
結構いい感じ♪
もう1つ欲しいけどもう頑張れない無理ぃ・・・・・・・


******
C$減ってない?とか思ってても地道にやってたら逆にちょこちょこ溜まってたwwww
でもこれ時間足りないw
******

3種類コンプアイテム
・ベガスの名探偵の部屋の壁
全種コンプアイテム
・ベガスの名探偵ハット
・ベガスの名探偵セットアップ
・ベガスの名探偵の暖炉

暖炉もイイ感じでした!
次あるのかなぁ・・・・・
もうちょっとガチャが出やすくなってると嬉しいのだが・・・・・。