ぎゃっ(;: ⊙ 3⊙;)*緋色の欠片4 白華の檻* | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

緋色の欠片4くるのか!!!
まじか!!!
てか4ってヒイロじゃなかったのかあれ?(o゚ェ゚o)


しかも平安とかまじツボなんですけど!!!!!!
今までのも好きだけど!!!
原画はいけさんかぁ

 

声優続投だったら買うimage0246.gif
PSPだし。
今年発売予定の通常版と限定版の差が2100円かぁ・・・・密林で安ければ限定版買ってもいいかなぁ・・・・・いやでも8190円かぁ・・・・・安くなっても6000円くらいかな…(;´༎ຶД༎ຶ`)うぐぐ
 
キャラみてると今までとなんか違う感じが・・・・・・・
声優変わりそうな予感。。。。

変わるんだったら様子見ようか。

主人公はなんかヒイロの音端に若干にてる。気がするような・・・・・

今のとこ気になるキャラ1人だけだからなぁ・・・・・・・・
でもさ幻灯火(げんとうか)←狐さん決定じゃね??
だってゲントウカだよ???

しかも空疎尊(くうそのみこと)ってさ、確か八咫烏・・・・・・・あれ?なんか真弘の先祖じゃなかったっけー???

幻灯火に狐耳と尻尾・・・・・・・・・・・

イイねimage0246.gif 
でもやっぱり緋色では祐一が好きだEntryImage.gif