しょっく( ´;ω;`) | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

セキュリティのアップグレードしたらファイアウォールが有効に出来なくなっちゃった128386.gif 

スパムとかはちゃんと設定できたのに・・・ファイアウォールだけなんで・・・・・
サポートセンターに18時過ぎに℡したらもう終わってたしorz
24時間って書いてあったのにchoko40b.gif

てなわけでセキュリティちゃんと設定できるまで私のPCネット極力繋がないことにEntryImage.gif 
おとんのPCか携帯での更新になるので、今で亀更新なのにさらに超亀更新になりそうです113921.gif 

頑張って更新しまーーーす!

おとんのPC使いづらいなぁ・・・。