つけまむずぃ | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

この前つけまに挑戦したくて買ったこれw

D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552/ディー・アップ
¥945
Amazon.co.jp


でも私つけまうまくつけられないwwwwwwwww

なんか離れちゃうwww
それか自分のまつげにひっつくwwwww


友達どうやってんだろ・・・・明日聞いてみよo0020002011595984147.gif
のり自体は強力ですたimage0159.gif 


昨日つけまつけてた子がいたから聞いてみたら自分でやったんじゃなかったw
自分では(ヾノ・∀・`)ムリムリって
やっぱ難しいのかなぁ・・・
頑張ってつけられるようになりたい_(-ω-` 」∠)_


あと友達にオススメされて買ったこのマスカラ
キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラN 01漆黒ブラック/伊勢半
¥1,050
Amazon.co.jp


ボリュームタイプではなく、ロングタイプ買ったお(ノ)ω(ヾ)
まつげのびたーーーーーーーー
いいねこれ使いやすいかもimage0159.gif

あとはパープルのを探すだけっ!!
どこかに安くで売ってないかなぁ。。。

メイクさんに聞くんだった_(:3 」∠)_


これドラッグで800円くらいだったよっimage0255.gif 
ドラッグってなんであんなにOffできるんだろimage0137.gif


でもだな今日はさドラッグで化粧水買ったんだけど、イオンで買った方がちょっと高かったけど、コットン箱で着いてた(^Д^)
私かったやつには1袋だけだったのにいいいいい
今度はイオンで買おうかな(  ^ω^)







今日の夜スシロー行ったんだけど1時間待ちでした_(:3 」∠)_
受付した後も増える増える人人ひと!!!
食べ終わって会計してる時も人が沢山待ってた∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいねぇ・・・・・・。

サーモンとえびばっかりたべてたのは私ですimage0243.gif