谷口眼鏡の新作が入荷しています! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

プラスチック専門メーカーさんらしくアセテート生地を上手に使った新作です。

ターニングステップ

 TP-324(ブロウタイプ) 

 TP-323(ブリッジメタルタイプ)

クラシカルなレンズシェイプです。

どちらも黒に見えますが、裏生地はブラウンササの張り合わせで奥深い色合いです。

ブロウタイプはフロント黒ですが、ブリッジメタルタイプはネイビーなんです。

ターニング

 T-175(ブロウタイプ)

  同じ形ですが、対照的な色を揃えました。

ちょっと挑戦的なカラーのモノトーンカモ

黒/グレー/ブラウンササの三色サンドウィッチです。

板バネアーチパーツ使用で優しく包み込むホールド感があります。

T-176(フルリムタイプ)

T-177(ナイロールタイプ)

フロントメタルでスッキリと両ツルは美しいアセテート生地

アンティークゴールドとネイビーの二色です。(板バネ使用モデル)

ターニング椿

TS-719

女性におススメのモデル

黒ではなくダークレッドとブルーオレンジマーブルの張り合わせで綺麗です

板バネ使用モデルでクリングスタイプで女性に優しい掛け心地です。

お気軽に見にいらしてくださいネ。