春の眼鏡展示会2013レポート前編 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

昨日の展示会、天気にも恵まれて先ずは、スタジアムプレイス青山へ

日本製眼鏡メインの会場です。
メガネのササガワ店長ブログ

谷口眼鏡さんの温かみのあるプラスチック眼鏡をオーダーしてきました。

メガネのササガワ店長ブログ

担当の中村さん、ありがとうございました。
メガネのササガワ店長ブログ

先月から取り扱い始めたオプティカルフィールドシステムさん
メガネのササガワ店長ブログ

デザイナーの山さんに拘りを聞きながら、

女性がより綺麗になれる眼鏡をオーダーしました。
メガネのササガワ店長ブログ

杉本圭の存在感のある作品
メガネのササガワ店長ブログ

次に向かったのは、住宅街のなかにあるレンタルスペースクリーム
メガネのササガワ店長ブログ
愛車のリアウィンドウに、POPが貼ってある~お洒落・・・

室内も綺麗なお花でイッパイ~AKKITOさんの展示会場
メガネのササガワ店長ブログ

先ずは、美味しい~シャンパンと焼き菓子でヒトイキ~マジオイシカッタ
メガネのササガワ店長ブログ

こちらは、フランスのピエールアイウェア
メガネのササガワ店長ブログ

メチャ楽しくってテンション上げ上げ~
メガネのササガワ店長ブログ

色が綺麗なプラスチック掛けまくりました。
メガネのササガワ店長ブログ

ホント、眼鏡って面白い~
メガネのササガワ店長ブログ


色々なカタチの眼鏡を掛けてみたくなります。
メガネのササガワ店長ブログ

それぞれに、雰囲気や表情が変わって楽しい~メガネのササガワ店長ブログ

もうね、楽しくって、何でもありだなぁメガネって!!

もちろん、度付きになると色々と制約はあるけどね・・・
メガネのササガワ店長ブログ

SACHIKOさんは、真剣にAKKITOの新作選んでましたよ。
メガネのササガワ店長ブログ

ご一緒になった、お友達眼鏡屋の皆さん、ありがとうございました。
メガネのササガワ店長ブログ

トモコさん、ありがとうございました。
メガネのササガワ店長ブログ

後半へ続く・・・