デジカメ破壊しました | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、メガネの松永の松永 匡弘です。




え~っ、またまたこんな物を作っています。



dis1



dis2


とってもキレイな色でしょ?なんだか凄く美味しそうですよね(笑)。


しかしこの眼鏡…実はとても大きな問題があります。


本当にとても大きな問題なんで眼鏡として機能するのかとても不安です。


その問題とは!とデジカメで写真を写していたら…デジカメを地面に落としてしまい、それ以来電源がつかなくなってしまいました!!!本当にヤバイですっ。


まあ明日にでもこの問題と言うのを書こうと思いますのでもうしばらくお待ち下さいませ~っ。




それにしてもデジカメが…買い替え時って事なんでしょうかね?涙。