カムロの新作など入荷してきました | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

ココ最近の更新不足を取り返すために本日2回目の更新です。




ついに…待ちに待っていた 【 KAMURO (カムロ)】 の新作等が数本ですが入荷してきました!!!。


皆さまにもご紹介してくてウズウズしておりますので張り切ってご紹介します。


それにしても毎度カムロさんは楽しい眼鏡を作ってくれますね~っ、眼鏡好きとして素直にこんな楽しい眼鏡を作ってくれるカムロさんに感謝です!!!。


それでは早速ですがどうぞ!。


まずは最新作ではなく以前からの発注分などをご紹介です。




log-1


【 モデル名  Log 】


もう…本当に入荷を待ち望んでいた1本です。


どれくらい待っていたかと言うと、昨年の10月に行われたIOFTで発注して以来ずっと入荷を待ち望んでいたほどに…笑。


つまり8ヶ月ずっと楽しみにしていた1本です!!!しかも今後は製造中止だとか(笑)。


それを知っていたならもっと沢山注文したのに…最初で最後の1本ですのでご了承を!早い者勝ちです。



log-2

写真でどのくらい質感が伝わるか分かりませんが、木で出来たフレーム?のようで実は普通のアセテートで作られたフレームです。


しかし見た目はモチロン、触っても木のフレームと思ってしまうくらいの木目風に仕上げられた1本です。


以前のIOFTではアイウェア・オブ・ザ・イヤーを獲得したモデルなんですよ。


とにかく店頭で是非見てください!!




polka-1



polka-2


こちらも IOFTの時に注文したもので、しかも追加生産が終了してしまった Polka です。


このジメジメと暑い季節に涼しげな水玉の眼鏡で夏を乗り切って!!笑。




skipper-1



skipper-2


こちらも同じく8ヶ月入荷を待っていた Skipper です。


このカラーの入荷をどんだけ待ちわびた事か…。


建築物のようなこの作りは本当に凄いですね!!!。





orbis-1



orbis-2


こちらも人気ですぐに完売してしまい入荷を待ち望んでいた当店人気モデル orbis の黒!!


相変わらずのカワイイ横顔です。





maitai


こちらも人気ですぐに完売していた MAI-TAI です。


ハワイアンジュエリーをモチーフにした飾りと、若干大きめでツリ目のレンズの形ですが、お顔に乗ると本当に可愛いんですよ!!。





ここからは数本ですが入荷してきた最新作のご紹介です!。


edo-1



edo-2

【 モデル名  Edo 】


テンプルのマルチカラーのストライプが良いですね~っ。


私…派手好きなのでこの配色大好きなんです(笑)。







lorali-1



lorali-2


【 モデル名  Lorali 】


見てください!!ステンドグラスのようなこの透け透けキレイなテンプルを!!!。


もう本当ーーーーーーーっに奇麗なんです。


言葉でいくら説明しても伝わらないのでもう説明やめておきますので見に来てください(笑)。





helene-1



helene-2


【 モデル名  Helene 】


もうこれ…見たとおりヤバすぎです。


レンズの形にテンプルの可愛さ&鮮やかさなど、トータルで100点(笑)。


これ人気出るだろうな~っ。




そんなこんなで素晴らしいフレーム入荷してきておりますので是非掛けてみて下さいね~っ。