朝一から強烈にテンション上がってます | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんにちは、メガネの松永の松永 匡弘です。




本日は午前中より当店取り扱いブランドである RIDOL のメーカーさんである小田幸さんにご来店して頂き、新型を含めサンプルを見せて頂きました。


写真が無いのが申し訳無いのですが…新型スゲー良いです!!!本当にテンション上がりました。


まだ新型はサンプル品の状態で、これからより精度をあげ完成度を上げていかれると言う事でしたが発売が本当に楽しみです。


7月以降の発売らしいので入荷次第また皆さまにご紹介したいと思います!本当にご期待下さい(例えば 磨き命のK様や眼鏡王のH様など…笑)。


もちろん白RIDOL(正式名称では無いですよ)も発注入れましたが…入荷はまだ随分先になりそうです!これもまた待ち遠しいです。





そう言えば本日当店にコチラも届いていました。



シーク7月号


フリーペーパー?フリーマガジン?の419(シークと読みます)です。


当店に置いてありますのでお好きにお持ち下さいませ。


色んな情報載ってて面白いですよ。