展示会へ | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんにちは、メガネの松永の松永 匡弘です。




今日は今から福岡市内まで展示会に行ってきます。



招待状


コレらが今回の出展ブランドはなのですが、それにしてもまあ何ともビッグネームばかりで…。


新型のサングラスも少し発表されるらしいので、大量に!とはいかないと思いますが、面白い物があったら仕入れてきたいと思います。


ちなみに…当店(って言うか私)のコレらスーパーブランドと言われるところの仕入れの心情としては…他店様のあまり扱いたがらないような物を中心に!!つまり売れ線はほとんど無視の方向で仕入れますのでご了承を(笑)。


と言うわけで私は今からお店を留守に致します。





そう言えば先日このDiorのサングラス をお買い上げ頂きました I 様の10年位前のお写真を見せて頂きました。



I様写真


いつも日本人離れした存在感で、メガネを選ぶ基本も海外に旅行に行かれた時に 『 外国人にナメられない眼鏡 』 が基本のお方です…笑。


そんな基本を踏まえ今までにも影郎デザインワークスのPOISONやPOISON2 やその他多数の眼鏡やサングラスをお買い上げ頂きました。


今後とも日本人代表としてヨロシクお願い致します(笑)。