友達の友達に同じRAの人がいて、その方、漢方のみでリウマチの症状がほとんどなくなり、元気になった!っという話を聞き、早速漢方処方しに出かけてきましたニコニコ

場所は、東船橋の『元気堂薬局』

都内にもたくさん漢方薬局あるし、わざわざ…って感じもあったのですが、初めてはやはり口コミを信じて、試すのが一番!!

診察、処方、会計トータル1時間、紹介だったので20%offしてくれて、1ヶ月25000円なりあせる

年末調整で医療費控除してもらえるのが、唯一の救いですね合格

煎じて飲むのと、粉薬があるのですが、煎じて飲む方が効果も効能もあるからと先生おすすめだったので、煎じる方を選びました。

寝る前と朝食前の二回のみますが、ひどく不味いですガーン
一日目は、絶対無理だと思いましたしょぼん煎じてると部屋は漢方くさくなるし…飲んでると吐き気がするほど不味いしショック!

旦那さんに、目の前のことに捕らわれるな!と言われても、凹むだけ。
終いには、病気にならなければこんなの飲まなくて済んだのにドクロと思ってしまうほどでした。

でも、3日目にして、少し味に慣れてきた。
右手に漢方、左手に水で交互に飲めばなんとかなる合格
寝る前に大量の水分なので、夜中のトイレが心配ですが、なんとか大丈夫のようです。

1ヶ月分買ったから、とりあえずそれだけは、頑張ります!
早いこと効果が出ますようにグッド!

ちなみに、二日目は、足首の痛みがひどくなり、治るどころか、靴が入らないほど足が腫れましたあせる
三日目の今日は顔に出来物がひとつ…
好転反応だといいなぁ~べーっだ!



Android携帯からの投稿